これまでも、これからも。患者様のお口の健康と笑顔のために、質の高い歯科治療を提供してまいります。

これまでも、これからも。患者様のお口の健康と笑顔のために、質の高い歯科治療を提供してまいります。

歯科医院に通いたいけれど、忙しすぎて時間がとれない・・・。
行かなくてはと思うけれど、歯の治療は痛くて怖そうで・・・。

ここに通院されているのは、そんな理由から今まで他の歯科医院へ通院することができなかった方がほとんどです。 そのような患者様にもきちんと治療を受けていただきたくて、土日・祝日も診療をおこなっております。

心身ともにリラックスした状態で、できるだけお痛みの少ない治療を。
そのような想いから、あたたかくゆったりとした雰囲気の医院と患者様の立場に立った医療を、スタッフ一同、開院以来今日まで心掛けてまいりました。

一般的な歯科治療からインプラント、ホワイトニングまで。デンタルCT、歯科用レーザー、マイクロスコープ等の歯科医療機器と、培った技術で、お口に対するさまざまな悩みに対応いたします。

当院の特徴

健康で美しい歯と笑顔のために。
幅広い選択肢の中から、あなたに合った治療法をご提案いたします。

銀座池渕歯科では、健康で美しくすこやかな毎日をお過ごし頂くために、日々技術の向上につとめております。

その実績は話題となり、TV・新聞・雑誌等でも 取り上げられ、各界第一線でご活躍中の方にも多数、ご来院いただいております。

私達は患者様と充分にコミュニケーションをとった上で、診療をすすめたいと思っております。

そして、健康なお口を保っていくために、 私達と患者様とが信頼関係を築き、協力していくことが必要だと考えます。

当院は互いの信頼関係のもと、健康と美しさに満ちた、よりよい生活をサポートできるよう尽力いたします。


受診について

一人ひとりの患者様にマンツーマンで丁寧な診療を受けて頂けるよう、ご予約優先で診療を行っております。

初診の方は随時お受けしておりますが、ご予約の状況によりお待ちいただく場合がありますので、事前にお電話でご確認下さいませ。
※当日、ネットご予約では埋まっている状態でも、お電話ならご来院いただける場合もございます。
【TEL】03-5537-0335

【年中無休】
平日 / 10:00~19:00
土日祝 / 9:00~18:00

銀座駅A3出口からの地図

銀座駅A3出口を直進、徒歩1分。
A4出口からも、すぐにお越しいただけます。
新橋駅、有楽町駅、日比谷駅、東銀座駅、銀座1丁目駅も徒歩圏内です。

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目8−16 Ginza ナカヤ Bldg 3F

道順をショート動画で見る